【★研修充実★】大手クレジットカード会社のお支払いに関するお問い合わせ業務
大手クレジットカード会社お問合せ受付センターにて既存会員様からお支払方法の変更を承ったり、
関連サービスのご案内をして頂く電話受信業務です。
<主なお問い合わせ内容>
・カードでお買い物したお客様からの支払い方法変更
(1回払い→3回への変更・伴う利息計算等、リボ払いの設定金額の変更)
・カード利用状況の照会と適切なご案内
※お客様の残高やカードの種類によって変更可否を調べていただく必要がありますが、
各種マニュアル、チェックシートを使いながら対応いたします。
・お客様へのサービスのご案内、ご提案(インバウンドセールスの要素も含む)
※リボ払いに関するご案内・ご提案を、あらかじめ決められたトークスクリプトに沿ってご案内します。
セールスに抵抗がある方でもトークスクリプトを覚えるだけで習得できます。
<FAQ>
Q.セールスのノルマはありますか?
個人にノルマは課していません。
センター全体の目標に対して全員で達成を目指しています。
Q.セールスと聞くとかなり抵抗があるのですが・・・
お問い合わせいただいたお客様へトークスクリプトに準じてお声がけしていただきますが、
お断りされた方が翻意するまで長時間交渉してもらうこともありません。
また、お問合せいただいたお客様全てにセールスをするわけではなく、
お問い合わせいただいたお客様全体の20%程度が対象です。
Q.センターの雰囲気やフォロー体制はどんな感じですか?
当事者だと客観的に見る事が出来ないので難しいのですが、雰囲気が良いと言っていただける事が多いです。
実際に一人で受電を行った後でも、面談や応対品質の評価、ミスのFBやフォローアップの研修を実施しています。
期間は設けておりません。
・20代~30代の方が多数在籍
・手厚い研修制度ヾ(≧▽≦)ノ
・未経験から応募可能なお仕事です★
募集要項
お仕事No. | sacn229 |
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職種 | コールセンター(受信) |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
就労期間 | 長期 |
勤務時間 | 月~日祝のうち週5日 ①8:50-17:00 ②8:50-18:00(繁忙期のみ) ③12:00~20:00(最繁忙期のみ) ※平日のみ勤務も可 |
給与 | 時給1100円~ |
待遇/福利厚生 | ・交通費:規定支給あり(上限2万)※通勤距離が2km以上の方 ・前払い制度:あり ・有給休暇 ・社会保険完備 |
休日/休暇 | シフト制(週休二日制) ※土日祝休み希望の場合は応相談となります。 |
応募資格/応募方法 | 【応募方法】 ・Web応募 「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。 ・電話応募 お電話でのご応募も受け付けております。(03-5834-3531) 「じょぶぷらを見た」と伝えて頂けるとスムーズにお繋ぎすることが出来ます。 繋がりにくい時は再度おかけ直しください。 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社GOOYA 札幌支社 |
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掲載企業フリガナ | カブシキカイシャゴーヤ サッポロシシャ |
住所 | 北海道札幌市中央区大通西5-1-1 桂和大通ビル38 5F |
電話番号 | 050-3463-7634 |
HP | https://www.gooya.co.jp/ |