【女性活躍中!】シェアオフィスの受付・事務スタッフ
三井不動産が手掛ける企業向けシェアオフィス
運営・受付のお仕事です。
主なお仕事内容
・利用者受付対応
・貸出備品の管理、整頓
・補充業務(コーヒー・アメニティ・文具等)
・個室会議室のリセット業務
・在庫管理や発注業務
・巡回および美観管理
・業務にともなう事務処理
お客様を明るくお迎えできる方、ご応募お待ちしています。
スタイリッシュなビジネスシーンを演出するシェアオフィスで
仲間と一緒に施設の顔として働いてみませんか。
三越前駅直結なので通勤はとても便利。
私服勤務なのでオシャレを楽しめるのも嬉しいポイントです。
面接時の英語スキルチェックに合格すると英語手当が支給されますので
英語を活かしたい方にもおすすめのお仕事です。
募集要項
お仕事No. | tkcn59492 |
---|---|
メインキャッチ | 【女性活躍中!】シェアオフィスの受付・事務スタッフ |
職種 | 受付・事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町二丁目 |
最寄り駅/交通 | 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 地下直結 JR横須賀線・総武快速線「新日本橋」駅 地下直結 JR中央線・山手線・京浜東北線「神田」駅 徒歩4分 JR各線「東京」駅 徒歩9分 |
就労期間 | 長期 |
勤務時間 | [1]7:45~16:45 [2]9:00~18:00 [3]10:00~19:00 [4]11:00~20:00 [5]12:15~21:15 ※各実働8時間、休憩60分 ::月火水木金:: 週5日(平日のみ)勤務していただきます。 土日祝日はお休みです。 |
給与 | 時給1,600円 *英語手当あり ※英会話スキルチェック通過+100円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 【月収例】262,400円 時給1,600円×8時間×20.5日 ※英語手当あり:278,800円 |
待遇/福利厚生 | 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。 |
休日/休暇 | *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
応募資格/応募方法 | 【応募条件(必須)】 ・社会人経験のある方 ・平日週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) ・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり) ※面接内で5分程度のインタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます 【応募方法】 ・Web応募 「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。 ・電話応募 お電話でのご応募も受け付けております。 「じょぶぷらを見た」と伝えて頂けるとスムーズにお繋ぎすることが出来ます。 繋がりにくい時は再度おかけ直しください。 |
面接地 | 場所の指定はございません。 電話面談のため、お好きな場所でご参加ください! (履歴書・職務経歴書も不要です★) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社GOOYA 秋葉原支社 |
---|---|
掲載企業フリガナ | カブシキカイシャゴーヤ アキハバラシシャ |
住所 | 〒110-0016 東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビルディング3階 |
電話番号 | 050-3463-7637 |
HP | https://www.gooya.co.jp/ |