コールセンタースタッフ/メール・チャット対応業務/受発信/一般事務(ID:939)|じょぶぷら

キープ 0

キープ 0

コールセンタースタッフ/メール・チャット対応業務/受発信/一般事務(ID:939)|じょぶぷら

【未経験者もOK!】トータルCS(カスタマーサポート)

様々な企業や団体にCXソリューション(SaaS系)を販売導入しているため、
導入企業様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。

【メイン業務】
・クライアントのオペレーション代行
(メールやチャットなど、案件によってCS方法も様々です。)
※日々入れ替わるツールを実際に使って、
より良いCSを目指していくイメージです

【研修期間】
2週間~1ヶ月間の研修を想定しております。
(システム研修やCS対応の基礎等)

※会社説明会へご参加いただきまして、
エントリーを決めることができます!
合わなければ、断ることもOKです!!

一度、お話だけでも聞いてみませんか??

★珍しいレア求人
★直接雇用も見込めるお仕事です♪
★未経験から挑戦できるお仕事
★退職金制度(※派遣会社規定)あり

募集要項

お仕事No.okcn115
メインキャッチ【未経験者もOK!】トータルCS(カスタマーサポート)
職種コールセンタースタッフ/メール・チャット対応業務/受発信/一般事務
雇用形態派遣社員※正社員登用制度あり
勤務地那覇市銘苅
最寄り駅/交通ゆいレール線古島駅徒歩10分
就労期間長期
勤務時間週5日勤務
9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)
給与時給1,300円~ +交通費(規定あり)
給与備考※想定年収250万円~
待遇/福利厚生・交通費(規定支給あり)
・社会保険完備
・有給休暇
・教育制度あり
休日/休暇完全週休二日制
応募資格/応募方法【応募資格】
未経験から挑戦可能なお仕事です。

【応募方法】
・Web応募
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。

・電話応募
お電話でのご応募も受け付けております。
「じょぶぷらを見た」と伝えて頂けるとスムーズにお繋ぎすることが出来ます。
繋がりにくい時は再度おかけ直しください。
面接地電話面談のため、お好きな場所でご参加ください!

企業情報

掲載企業名株式会社GOOYA 沖縄支社
掲載企業フリガナカブシキカイシャゴーヤ オキナワシシャ
住所〒900-0033 沖縄県那覇市久米2丁目2-20 大同火災久米ビル8F
電話番号050-3463-7650
HPhttps://www.gooya.co.jp/