【電話対応なし】コールセンター内での管理者サポート業務

①パフォーマンス監視業務
・通話、後処理時間が一定時間経過しているコミュニケーターが発生した場合に管理者へ口頭報告
・通話はリアルタイムで音声のモニタリングを行っていただきお客様との会話が嚙み合っていないケース
や応対が長引きそうなケースなどを検知していただき管理者へ口頭報告
・後処理はシステム上一定時間経過した場合、システム上対象CMの色が変わり検知していただき管理者へ口頭報告
②ステータス監視業務
・離席、休憩、ログインのステータス監視を行い
イレギュラーな動きをしているスタッフへのヒアリングまたは管理者へ口頭報告
③各種報告物作成業務
・出勤状況等の結果入力を行い報告物を作成(フォーマット有)
・システムからのデータダウンロード、貼付けを行い報告物を作成
※エクセルを使用して作成いただくことになります
★未経験から監視業務に挑戦が可能です♪
★駅地下で通勤ラクラク
★コツコツ作業が得意な方歓迎!
募集要項
お仕事No. | tkcn294 |
---|---|
メインキャッチ | 【電話対応なし】コールセンター内での管理者サポート業務 |
職種 | 監視業務 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都文京区本駒込 |
最寄り駅/交通 | 駒込駅より徒歩6分程度 |
就労期間 | 長期 |
勤務時間 | 月~日(祝含む)の週5日 8:50~18:00(実働8時間・休憩60分) <シフトに関して> 365日年中無休。 GW、お盆の休み希望提出は可ですが他メンバーとの調整 前月8~13日頃希望シフトを提出し、調整期間を経て仮シフトを配布後に再調整。 確定シフトは前月25日頃目途に配布となります(今後変更の可能性有) |
給与 | 時給1,500円+交通費 ※規定あり(上限30,000円) |
給与備考 | ◆選べる支払方法!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (1)週払い ⇒1週間勤務したらご利用可能になります! 申請した翌日には受取可能♪ (2)月払い ⇒月末締め、翌20日支払い |
待遇/福利厚生 | ◎社会保険完備 ◎交通費支給 ◎扶養内勤務可能 ◎有給休暇制度 ◎前払い制度(稼働分/規定あり) ◎退職金制度あり ◎定期健康診断 ◎休憩室あり ◎正社員登用制度(派遣先、他多数あり) |
休日/休暇 | シフト制 |
応募資格/応募方法 | 【応募条件(必須)】 対人コミュニケーションに抵抗のない方 【応募方法】 ・Web応募 「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。 ・電話応募 お電話でのご応募も受け付けております。 「じょぶぷらを見た」と伝えて頂けるとスムーズにお繋ぎすることが出来ます。 繋がりにくい時は再度おかけ直しください。 |
面接地 | 場所の指定はございません。 電話面談のため、お好きな場所でご参加ください! (履歴書・職務経歴書も不要です★) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社GOOYA 秋葉原支社 |
---|---|
掲載企業フリガナ | カブシキカイシャゴーヤ アキハバラシシャ |
住所 | 〒110-0016 東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビルディング3階 |
電話番号 | 050-3463-7637 |
HP | https://www.gooya.co.jp/ |